名古屋でフェイス脱毛をしました

名古屋でフェイス脱毛をしました

ずっと気になっていた顔の産毛をなんとかしたくて、名古屋でフェイス脱毛をはじめました。フェイス脱毛をする前は、毎日出かける前にカミソリで産毛剃りをしていました。

 

急いでいると誤って肌を傷つけてしまうこともありましたが、前日の夜にお手入れをしてしまうと、朝までに産毛が伸びてきてしまっている気がして、どんなに急いでいても朝するようにしていました。

 

毎日の顔剃りは肌をとても痛めつけました。ローションを丁寧に塗ってお手入れしているのにヒリヒリするし、肌は赤黒くなったりもしました。まるで男性のように鼻の下の肌が目立ってしまって、もうこれ以上自己処理は続けることができないと感じて、フェイス脱毛を始めました。

 

初めてのフェイス脱毛はとても緊張しました。鼻の下が毛深いという相談をするのも抵抗を感じました。でもスタッフの方とお話ししているうちに、そういう悩みを抱えているのは自分だけではないということを知りました。

 

フェイス脱毛は少し痛かったです。特に毛深い鼻の下は、施術後に少し腫れました。でも、腫れが引くと翌日も、その翌日もムダ毛は生えてこなくて、お手家の回数がグッと減ったのを実感しました。

 

脱毛に通うたびに肌の色が明るくなる気がして、自分に自信がもてるようになりました。

 

 

名古屋でフェイス脱毛をしました その2

毎日の産毛のお手入れ、とても面倒です。眉の形を整え、鼻の下の産毛を剃って、頬や顎のあたりの産毛を剃ってとやることがいっぱいです。

 

今日1日くらいいいかと手を抜こうものなら、なんだか顔がぼんやりと野暮ったい感じになって、友人からも『メイクを変えた?』なんて嫌味とも思える発言をされることもあります。

 

意外と見ていないようでみんなに見られているのが顔の産毛なのです。毎朝メイクをする前のこの時間が惜しくて、名古屋でフェイス脱毛をする決心をしました。フェイス脱毛の効果はすぐに出ました。

 

効果を実感できるまで少し時間が掛かるのだろうと思っていましたから、とても嬉しい誤算でした。脱毛に通うたびに、肌が明るさを取り戻すのを実感しました。メイクのノリも良くなりましたし、ファンデーションの色もワントーンアップしました。

 

ここまで効果があるとは思っていなかったので、フェイス脱毛をして本当に良かったと思っています。フェイス脱毛をするきっかけになった朝のお手入れも、今ではほとんど必要なくなりました。顔の産毛がなくなると、こんなにも手入れが楽になり、メイクも好きになるんだと実感しています。

 

思いきってフェイス脱毛をして本当に良かったです。