品川美容外科で始めたいフェイス脱毛

品川美容外科で始めたいフェイス脱毛

ムダ毛が気になる部位は人それぞれですが、洋服でも隠すことができない顔となると一年中しっかりと手入れをしなければならないことになります。男性であれば、顔にあるヒゲを伸ばしている人もいるのですが、女性であればどんな毛であっても伸ばすことはありません。

 

生えてこなければ面倒な手入れも必要がないことになり、品川美容外科のフェイス脱毛であれば永久脱毛ができる方法でもあるのでとても人気があります。

 

品川美容外科では、レーザーを使用した医療脱毛で受けることができます。毛が生えるための指令を出している組織を破壊する力があるレーザーを照射すると、成長期に入っている毛であれば作用して新しい毛を作らせません。

 

ただし、同じ部位でも毛は成長期、退行期、休止期のサイクルがあるので、施術を受けた時に退行期や休止期に入っていた毛も作用させるためには、二ヶ月から三ヶ月ほどたってから成長期に入らせて施術を受ける必要が出てきます。

 

医療脱毛は、痛みや赤みが出たりと肌トラブルが発生する人もいるのですが、品川美容外科であれば医師による診察によってその人の肌に合わせたマシンで脱毛を進めてもらうことができるので、安心して施術を任せることができます。

 

⇒顔の産毛専用クリームがあるって知ってましたか?